━ゲンパビ━ 稽古場ブログ

≫2008年01月



第1回公演「ザ・ブルー・ノート・メイド・イン・ヘヴン」のお知らせ

ゲンジツパビリオン企画

ザ・ブルーノート
メイド・イン・ヘヴン

作・演出 阿部ゆきのぶ

◎公演スケジュール
2008年2月
8日(金) 19:00~
9日(土) 14:00~/19:00~
10日(日) 14:00~

◎会場
阿佐ケ谷アートスペースプロット
JR中央線・総武線・地下鉄東西線『阿佐ケ谷駅』南口より徒歩6分
地下鉄丸ノ内線『南阿佐ケ谷駅』南口より徒歩3分

◎チケット
予約1300円 当日1500円

※開場は開演の30分前です。時間に余裕を持ってお越し下さい。


人は生きてるだけじゃ不安なので
いつも意味が欲しい理由が欲しいと思ってしまうけれど
それは天から与えられた物じゃないから
人は捏造しなきゃいけないのであって

舞台は歴史ある喫茶店
なんか色々抱えた人たちが
ジャズの流れる店内で
ご町内ではなんか事件が起こっていたりする
そんなお芝居です。


始まりました!

どうもです。阿部です。

えーっと何書こうかな。
まず、このゲンジツパビリオンという団体を立ち上げ、運営するに当たり、
たくさんの人にご協力を頂き、また、ご迷惑をお掛けした事に、
感謝とお詫びを申し上げます。
と共に、是非これからもよろしくお願いします。

えーとこの団体はどういう団体かって言うと、
まあそんな説明するよりはお芝居を観てもらえれば、
特に言うこともなかったりするんですが、一応。
僕は立教大学演劇研究会というところに所属していまして、
そこで2007年6月、「風トナリテ何処」という芝居の作・演出をやらせていただきました。
まぁそれをきっかけに、脚本と演出をもっとやってみたいなあ、
という欲望がふつふつと沸きあがり、まぁそれで立上げに至った、
と、ざっくり言ってしまえばそんな感じです。
まだまだ今後どうなるか自分でもわかりません。何せ奥の深い世界ですから。

第1回公演の稽古は既に進んでおります!
是非ご来場ください。

 | HOME | 

プロフィール

ゲンパビ

Author:ゲンパビ
ゲンパビ次回公演

#6「アンサータン・ストーリーズ」
2012年2月23(木)~26(日)
@SPACE雑遊

---
内川真歩(ゲンパビ)
浅川千絵
小川雄士
原岡岳穂(創像工房in front of. )
平野鈴
福田美来
堀川理緒
真下由美
宮崎雄真
阿部ゆきのぶ(ゲンパビ)

公式WEB
http://ggenpavi.web.fc2.com/index.html

ご予約は
http://ticket.corich.jp/apply/32105/021/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


